人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Top

基本的にはオンラインゲームTWのルグランサーバーで活動中のルシアン日記です。         2008年1月11日カンスト達成!
by jyonnys
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
社会人・・・
 昨日入社式が行われいよいよ社会人生活がスタートしたわけですが・・・

 電車マジ人多すぎっ!

 2日目にしてすでに心折れそうです・・・><

 社会人になって一番大変なのは通勤なんだと思い始めた22歳の春ですw

 
 それはさておきグラボの増設をしました。

 元は、オンボード:G965 GMA X3000でした。

 自分のパソコンだとロープロのものじゃないと無理だったので

 結局NVIDIAのGeForce8500GTにしました。

 これが限界のようです。

 とりあえずグラボ変えてからTWでFPSの確認だけしてみたのですが

 (人のいないカーディフのみですが)180↑出てましたw

 正直今の生活だと平日にINするのはほぼ無理なのですが

 カンスト目指してるときにこの環境だったらと思うと・・・。


 明日も早いのでもう寝ますw
by jyonnys | 2008-04-02 23:54 | 普通の日記